2010/08/15

解決事項

日本から持って行ったクレジットカードが使えなくなっていた。
仕方ないので、日本のカードのセキュリティ管理部に問い合わせたところ、いきなり海外で多額利用していたので、不正利用防止のためロックをかけていたらしい。

とりあえず本人確認ができたのでロックは解除された。


外は夕方になるにつれて雲行きがあやしくなる。

またゴロゴロと雲がなっている。
(この場合のゴロゴロはrumblingがちかいのか)

映画のワンシーンのようなおぞましい雲の形をはじめてみた。
通常サイズでこれだから竜巻がおこったらもっとすさまじいんだろう。













夜はおとなしく家で麺を食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿