2010/08/21

早1週間

こちらに着いてから早くも2回目の週末を迎えた。

早くから大学の図書館に行ってみたが、週末スケジュールでお昼にならないと空かないことが判明。
しかたなく、大学のジムの場所を確認しに行った。

そのあとも大学構内の位置を把握のためぐるぐる回ってみたが毎回迷子になりそうになる。


一旦出直して、アパートの前のストリートをひたすら東に走ると、大学のメディカルセンターがある。
大学病院という感じでかなりでかいビルを構えている。

Health Care Library を探していたのだが、結局入口がみつからずMain Libraryへ移動した。

昼にパニーニみたいのを一つしか食べなかったので3時ころ腹が減りフードコートへ
バーガーキングがあるのだが、こっちの通常サイズのワッパー(ハンバーガー)は日本人にはでかいと思い、ワッパーJr.にした。ファーストフードのはずなのに何分も待たされた。
(他の客はすぐでてきたのだが…)

Bookstoreでファイルを買ってから図書館に戻る。
5Fの角にある学習机コーナーの特に一番端が見晴もよくベストポジション
この位置をキープするのは難しそうだ。


夜は雨。
といっても夜のうちにやんでくれるので助かる。

0 件のコメント:

コメントを投稿