2010/08/09

8月送別会5回目

夕方、銀座にあるICEBAR TOKYO

思ったより店内は狭かったが、壁やテーブルからグラスまですべて氷でできているのは見ていて楽しい。





1回45分なのだが、30分を過ぎたあたりから(夏だというのに)寒すぎて体の芯まで冷えてくる感じ。



結局40分くらいででてきてしまった。





夜は、大学時代のいつものメンバーで大学時代もよく行ったもんじゃとお好み焼き屋へ
食べ放題飲み放題だったので、限界まで食いまくった。

流れで最後はカラオケへ
いつも通り(?)バカになって盛り上がった。

こんな馬鹿騒ぎができる友達があっちでできたら楽しいが、期待と不安が入り混じる今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿