2011/02/20

フェニックス2

朝はまたジョニーのおばさんの家にいき昨夜のカレーでブランチ

大きな湖の公園と某キャンパスを一周して(ちょっとがっかりして)から、その後ダウンタウンへ向かった。

ショッピングモール的なところでサングラスを買い、ASU(アリゾナ州立大学)に向かった。
この大学は4箇所やや離れた場所にキャンパスを置く。

街中のビル型フェニックスキャンパスを見た後、Tempe(テンピ)にあるキャンパスにもいった。
図書館をはじめ設備に関してだけはアリゾナ大学より上のような気がした(ボウリング場も中にあったし)。

帰ってからFBでそれを言うとアリゾナ大学の生徒からいっせいにバッシング(笑)
「U of Aの方がすべてにおいて勝ってるに決まってるでしょ!」みたいな。

確かに名声的にはUAが上だが、建物の新しさ、MBAプログラムのランキングの高さ、ついでにいうと美人率の高さはASUの方が上。







0 件のコメント:

コメントを投稿