2011/04/30

ピリオド

ついに4月の最後の日を迎えてしまった。

午前中はいつものようにテスト、午後は友人の友人Pちゃんの誕生会ということで川の近くにある公園に向かった。
本人には知らされていないようで、サプライズ的な会。
時間が経つにつれ人が集まりだし徐々にアメリカの野外パーティっぽい様相になっていった。

ちなみにこの公園、Pちゃんの好きなフリスビーでディスクゴルフができる。
自分はよくわからなかったので木の上で昼寝をしていた。


夕方には帰り、また小一時間自習したあと、夜からまた友人がディナーをひらいてくれた。
昨日あまり参加できなかった分、交流する機会を取り返せた感じだ。

夜も深まると主催者宅のルームメイトの迷惑を考慮して、自宅に移動。
いつもうるさい隣人とはうってかわって、lこっちに来て初めて自宅に人が集まった。

深夜にみな解散。
静かな夜とともに、これ以上ない記憶に残るメモリーになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿