2011/04/24

Laser tag

最後のKing's Cupがきいて、ウコンを大量に飲んだにも関わらず二日酔い気味。

とりあえず頭痛だけはなんとかしようと思ったが、バファリンがないので、友人を送りに行ったついでにもらいに行くことに、昼飯に大学の近くの(中国人の友達も認める)チャイニーズレストランに行ったが、頼んだオレンジチキンがどうやら二度揚げるしてあるようで、あまりにもまずく(気持ち悪いのもたたって)完食できなかった。

夕方、ジョニーのすすめでLaser Tagというのをしにいった。
暗闇の中でレシーバーを付けたジャケットをきた的にレーザービームで撃ちまくるというもの。
9人でやったが、ジョニーが1位で、自分が2位。
小学生の頃このおもちゃのCMをみたのを思い出した。日本では流行らなかったが、こっちでは文化的に根づいているのかもしれない。

その後、リュウとかと一緒に12月末に行ったっきり行ってなかったOld Pekingへ
やはりここはTucsonで一番うまい中華料理屋。シェアすればかなり安いし、ご飯は何回おかわりしても無料。

やっぱアジアンやな~

0 件のコメント:

コメントを投稿