2011/04/20

Picnic2 + Swimming 

去年の10月頃行った公園にまたピクニックに行くことになった。

なぜかこの日は早く起きて、キャンパス内のドネーションイベントブースの設営も手伝い、午前中はいろいろこなしていた。

ピクニックは前回とは雰囲気が違っていた。というのも生徒の大半を占める勢力が中国人から中東系アラビックに変わっていたからだ。

とにかく、前回どうよう1ドルチケットにも関わらずターキーやらパスタにパン、フルーツと十分すぎるランチ付き。

1イベントの一つとして、卵投げ(Egg Toss)というゲームがあった。
チームにわかれ向い合って並びお互いに生卵をキャッチするというもの。割れたらまけ。
なんというMottainai使い方。食べ物で遊ぶなという教えはないのかこの国は…。

続いて水風船投げ。
スタートの合図もないまま各自水風船を手に取り投げつける。

玉割りらしきイベントもあったが、なかなか割らずにダレる。

途中からだんだん(予想はしていたが)飽きてきて。バスが来たときには速攻帰った。

大学に到着するとまたドネーションイベントに参加。

4時までだったが炎天下の中に立っていたらかなり焼けた。

そこから、はじめてジムのある施設内でプールに入った。
2年以上ぶりの泳ぎにすぐにバテてしまう。年も関係していると思われる。息継ぎがもたない・・・。

帰りにミス・サイゴンでフォーを食べてヘルシーにしめくくった。

0 件のコメント:

コメントを投稿