2011/04/16

The Sevens Falls of Sabino Canyon

学校と図書館と家の往復だけではかなり体がなまる。

ちょっと運動もかねてSeven Fallsというサビノキャニオンにある滝に行くことにした。
片道1時間以上かかるかなり険しい山の中

天気がよかったこともありかなり汗をかいては乾かしながらの登山となった。

たどり着くとそこは岩山の中のオアシス


複数の登山客が泳いだり涼んだりしていた。


ビーチにいるような格好で裸足のまま各層になっている滝のたまり場に登る。



適度な風邪と木漏れ日が理想的な環境をつくってくれて快適度のこの上なしだった。

帰りは岩の間をぬうように歩き
ヘトヘトになりながら家路についた。


夜は友人宅で先週末のテリヤキどんの余った具材を平らげるべく
焼鳥の会


そして先日の(自分は参加できなかった)イベントPikaPikaの上映会
動画編集の得意なメンバーが見事な作品(?)に仕上げてくれていた。
(限定公開なのでここで披露できないのが残念・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿