2011/04/01

April 1

朝早くにFacebookでStatusを「Single」から「Engaged」にしてみた。

午前中だけでも予想以上に反響があり、早々とネタであることを暴露することに。なんせ昔の先生まで「おめでとう!」なんていってくるんで良心の呵責にさいなまれてしまった。

昼は大学のジムにあるプールサイドで課題の本を読みながら日光浴。
日差しが強いので長時間はいられなかった。
それにしてもこっちの学生はなんでこんなにスタイルがいいんだろう。やはり全米トップクラスのアリゾナだからか?マッチョも磨きがかかっている。日焼けが画になる。


夜、スーパーに行ったのだが、帰り自転車を見るとライトが盗られていた。ほんとこの国は法治国家として取り締まられているんだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿