2011/05/01

午後稼働

小鳥のさえずりが聞こえるころに眠りにつき、朝日が昇りきるころに目を覚ました。
Tucson生活最後の月は午後から稼働となる日曜から始まった。

図書館に行き、自習を始めようとするも、Final Examが近いこともあり、日曜にもかかわらずほぼ満席状態。
仕方なくコンセントのない机で粘る。

夜、日本語を手伝ってほしいという友人のところへ
小さい部屋だったが10人ほど詰め込まれていた。

自分のよくわかっていることを人に教えるのは楽しいが、かなり時間を割きすぎな気がしてきた。

タイムマネジメント・・・がうまくいかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿