2011/05/26

The Sunrise of Mt. Lemmon

たぶんこのメンバーとは最後の夜になるであろう5人とお別れも兼ねて最後に会いに行った。

そのフランス人の友達の家に行ってみる見たことの(たぶん)ない日本人と会う。たぶん最初で最後となるであろうツーソンでの出会いだったが一応挨拶。一期一会とはまさにこのことだろう。

ちょっと会ってみんなに挨拶して帰るつもりだったが、もう一人くるはずのやつがなかなか来ず、結局midnightに。
勢いでそこからマウントレモンへ行くことになった。深夜だったのと、次の日引越しのため運転しなければならなかったので、自分は車内で爆睡。

朝方まぶしさに目を覚ますと、すでに山には到着していて、ちょうど朝日が登り始めるところだった。


美しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿