2011/05/27

引越し

結局ほとんど寝ずに引越しをすることに。

朝、山から帰ると急いで荷物をレンタした小型トラックに載せ出発。

通勤ラッシュも心配したが、それほど混まずにフェニックスまで到着。

グレンデール周辺で迷ったが、10時過ぎには新居となるアパートに着いた。

10時に来いと言っていたわりには、自分の担当者は12時に出勤するんだとか・・・。

とりあえず、あまりにも何もなかったので、家具や身の回りの物を見つけられないかとそのままトラックでグレンデールをまわる。
フェニックス出身の友達に教えてもらったアローヘッドというショッピングモールを幸い見つけることができたので、そこに入ってみた。

結局そこではピザを食べただけだったが、一瞬にして人口の多さを感じ取ることができた。

帰って、入居手続きを終えた頃には既に2時か3時頃だったが、そこから一緒に来てくれた友達を別の友人宅へ送り届けた。
その友人宅はかなりの豪邸でバスケ台付きプールが中庭にあった。ちょっと携帯の充電だけさせてもらって、その場を後にする。

一人でこの数カ月間なんら変わらないPopsを聞きながらツーソンに戻った。

最後にミス・サイゴンに行っとこうジョニーに話すと、先日会ったばかりのトーマスも着ていた。
彼もジョニー以上にラップが得意で昔、英語の詩を作るときrhyme(韻を踏む)部分を電話越しに手伝ってくれてたやつだということが分かり感動w

0 件のコメント:

コメントを投稿