2010/09/04

Park Place + Italian-Aerican

朝、7時半に大学前に集合して近くのカフェで朝食。
スコーンがでかかった。

なかなかいい感じの店。



大学内に入って地図とバスを確認してPark Placeに行った。
途中、マーチングバンドの練習隊らしきグループにも遭遇。

前回のショッピングセンター(Tucson Mall)と同じ系列ながら異なる雰囲気の明るい店内。

あいかわらずお目当ての携帯は在庫切れのためまたしてもgetできず。

一通り生活雑貨をみたら昼になったので、フードコートで照り焼きチキンのランチ。


久々に日本食を食べた。(店員にアジア人がいたが、みんな中国人)


アメリカ英語の勉強にと「The American」という映画を観た(もちろん字幕なし)
ジョージクルーニーはいつまでたってもかっこいいが、ストーリーはちょっとゆるすぎて最初の20分ほど寝てしまった。。。

また、R指定なだけありやや過激なシーンもある。

ただ舞台がイタリアだったので、セリフの半分がイタリア語だったのと、そもそもセリフが少なかったので、あまり英語を浴びたという感じではなかった。
(イタリア語の勉強には少しなったかも)

とにかく帰りはSafewayで食料品(でかいチキンパックとか)を買って帰った。
また、夜の大学校内も通ってきた。



丸一日動きまわったので、体が肉を欲していた。

腹減りつつも充実した3連休初日。

宿題がなかなか終わらない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿