2010/09/10

1st Farewell

クラスメイトの数人を含むある団体がプログラムの終了に伴い帰国することになった。

そこで多くの生徒が滞在するアパートの住人の主催で送別会的な場へ
意外にも寿司レストラン

こっちにきて寿司レストランに来たのは初めてだった。


メニューは完全にアメリカナイズされており、レインボーロール(7種類の具を乗っけた軍艦巻き)、ボルケーノロール(軍艦巻きを天ぷら状に揚げた寿司(?))など9割型日本では見かけないようなものばかり。


カクテルもMt.FujiだとかTokyoなんとかだとか日本にちなんだ名前をつけていたが、完全に洋風カクテルだった。

まぁ、けっこういろいろ食べられたので満足。

自分のと違うアパートの人たちも数人知り合うチャンスになったのはよかった。

せっかく仲良くなれた人たちがいなくなるのは残念だが、また会える日を楽しみに新たな仲間も増やしていきたいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿