2010/09/01

At night

最近はリスが癒しの生き物
といっても、すばしっこい動きを見てるだけだが


日本から「そっちは星がきれいに見える?」とのメッセージを受け。
「あ、そういえばこっちは空気が東京よりもきれいだから星もはっきり見えるはずなんだった」と今更ながら思い出し確認してみた。

確かに、月も星もくっきり見える。
こういう時、肉眼で見えるようになっててよかったと思う。


暗くなるまで図書館にいたのだが、外に出てみると
キャンパス内ではイベントの練習みたいなのをやっていた。

夜のキャンパスもきれいだ。





そういえば、「HIPEOUT」とかいう番組があった。まるでアメリカ版SASUKE
いやもっと激しい。演出も凝っている気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿