2010/10/31

Halloween Il

土曜の夜、どれかのハロウィーンパーティに参加しようと思っていたのだが、一つはあまりに遠くにあり、車が無いといけないことが直前になって判明したため諦める。

もう一つは比較的大学の近くでもあり、家からも近かったので行こうと思っていたのだが、直前に韓国人の友人から電話があった。
「たぶんこれがいまのメンバーで集まれる最後の夜だからディナーとクラブに行こう」と。
彼はしばらく韓国に帰ってしまうため、年末で帰国するメンバーとはお別れになるのだ。そこでお別れ会(自分にとってはそうでもないのだが)的に同行することになった。

ブッフェスタイルの店でディナー。その前に軽く家で食べていたので結構満腹。後でエクササイズした方がいいといわれるくらい見た目にも食べ過ぎていたようだ。

さらに別の知人も加わりダウンタウンにあるクラブへ。
国のカルチャーを学ぶには現地のイベントに潜入するのが一番いい。
ハロウィーンコスチュームもかなり多種多様で見ていて飽きない。
ちなみにこういった会場はアルコールの関係で21歳以上でないと入れない。
IDチェックもかなり厳しく行われていた。

アメリカのハロウィーンの夜はどんなものか一通り理解して、帰ったら明け方4時になっていた。

日曜は起きてすぐ大学のジムでさっそくワークアウトしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿