2010/10/01

10月

初日の夜は友人のバースデーパーティ

アパートではなく家があるという友人宅におじゃました。軽く20人くらいは集まっていた。

その友人が韓国人ということもあり韓国料理がたくさん+BBQ

庭にBBQセットがあることにも驚いたが、プールがあるのをみてリッチな家庭なんだと確信。

後半、主賓の2人にバースデーケーキが運ばれると、食べる間もなくプールに運ばれた。お祝い(?)でみごとにプールに投げ込まれた。

それに続けとばかり、ほぼ全員が犠牲に・・・。
かくいう自分も見事にずぶ濡れになった。

ただ、こちらのドライな気候のおかげでしばらくすると乾いてしまった。

かなりアメリカチックなパーティだった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿