2010/10/29

The Neighbor

隣人のライフサイクルが読めない。
いや、ある意味規則的なのかもしれないが、普通ではない。

毎晩、12時以降に帰ってきては友人を招き入れてどんちゃん騒ぎ。
ほぼオールナイトで朝まで続く。

こっちが熟睡していれば気づかないのでさほど問題ではないのだが、うっかり遅くまで起きていると気になる。

ふざけて奇声をあげることもざらだ。

確かに週末にU of Aの学生らしき若者が酔っぱらって帰る途中、けたたましく騒ぎながら通り過ぎているのはよくある。もう慣れた。

昨晩なんかは真夜中の道とアパートの駐車場を我が物顔でふんだんに使いサッカーをしていた。だいた午前2時半くらいだったかと。

「若さゆえの過ち」にしては常識が無さすぎる気がする。
これもこの国の人々の民意なのか?

Shame on you

0 件のコメント:

コメントを投稿