2011/03/26

チャリティーコンサート

土曜の夕方、Tucson内の教会で日本の震災へのチャリティーコンサートがあった。

Japanese Associationにいた子がピアノ演奏したり、その横でその子の妹がバレーを踊ったり、フェニクスからきたプロのバイオリニストやAmerican Born Japaneseが指揮するオーケストラなどが演奏したりフリーだけどちゃんとしたコンサートな雰囲気だった。

先週に続き、Tucsonにこんなにも日本人がいるもんかというくらい多くの日本人の家族連れも集まっていた。
中には去年のセッションでクラスメイトだった人(旦那さんがこっちで研究者として働いているらしい)に再開したりUofAのメディカルの大学院にいってる人に出会ったり。


1時間半のコンサートのあと、前回デザートしか食べられなかったSushi Yukari
シーバスの照り焼き定食とダイナマイトとかいう魚のグラタンみたなのを食べた。久々にまともなものを食べた気がする。

カウンターごしには今のクラスメイトがこっそっり(?)バイトしているのがみえた。

0 件のコメント:

コメントを投稿