2011/06/02

フェニックスめぐり

新しい地について間もないためかなり土地勘がない。

夏休みということで実家のフェニックスに帰省している友達に車に乗せてもらい。フェニックスの主要ポイントを案内してもらった。

最初に訪れたのはScottsdaleとGreenwayが交差するところのScottsdale Quarterというモール
まだ未完成のようだが、主要な店はオープンしていた。
NIKI、H&M、A/Xなどなど。名の知れたところがおおい。
道路を挟んで向かい側にもモール的kieland commondsいうところがあり、なかには高級チーズケーキのレストランもあった。

その後、じゃかん寂れたモールとTargetに連れてってもらい、最後にAsian Marketというその名のとおりアジアンの食料雑貨店。
Lee Leeがこっちでは一応有名だが、それ以上のすばらい品揃えだった。

ポカリとカルピスウォーター(こっちではカルピコだが)をみつけて思わず買ってしまった。

いろいろ店は充実しているようだが、やはり車がないとどこにもアクセスできないのが現状のようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿