2011/06/18

Bigsurf

ウォータースライダーなどがあるプールをこっちではどうやらWater Parkというらしい。
Phoenixにも大きなWater Parkが5つほどあり、その中でもメジャーっぽいBigsurfというところに行ってきた。前の学校の生徒が大勢くるというから、合流できると思って。

道に迷いながらもフリーウェイを乗り継いで無事到着。

Tucsonの旧友たちもちょうど同じタイミングに到着。かなりウォータスライダーなんて何年ぶりだったかわからないけど、思う存分楽しんだ。
直滑降なのがいい。

またTucsonに去る仲間たちを遠い目で見送りながら自分も帰路につく。


0 件のコメント:

コメントを投稿