2011/06/15

30

日本で先に水曜を迎えたこともあり、Facebookで早々とHappy Birthdayを書いた人がいたもんで、それに続けとばかりこっちの時間でまだ14日のうちから多くの「たんおメッセージ」をもらった。

15日になった瞬間からもさらに多くのひとから一言づつもらった。
ありがたや、ありがたや

あいにく一人でこの街に引っ越して間もないし、新しく知り合った人も限られているので、自分の知人はまだTucsonに多い。

ちょっと今度帰ろうかな


また今度はPeoria方面にあるHootersに行ってきた。
どこもレベルが高い。ハンバーガーもうまい。

初めて言ったときにかなり品揃えがよくて感動したAsian Marketにもひさびさに行ってみた。前回ほどの感動はなかったものの、やはりポカリが手に入るのはでかい。

Fry'sとか日常の買い物をした普通の日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿