2011/06/21

バースデーパーティー 帰ツーソン2

平日火曜に唯一といっていいくらいの金髪友達のバースデーパーティがあった。ちなみに彼女はコスプレイヤーでどんな衣装でもかなり似合う。彼氏が日本人で彼が今回の集まりを企画してくれた。

午後の授業のあとフリーウェイを突っ走りまたTucsonに到着。
自分が着いたとほぼ同時刻に彼らも到着。

その主賓の子の希望で場所に選ばれたのがLITTLE ANTHONY'Sというこてこての70年代アメリカンな店。


誕生日の人には棒読み気味のバースデーソングを歌ってくれて、パフェももらえる。

ここでもまた巨大なピザを食べて過剰なカロリーを摂取。バースデーケーキも程よい以上に甘かった。


そこで3時間を過ごし、またPhoenixに夜のフリーウェイで帰る。だいたい片道2時間くらいだということが分かってきた。

長距離の往復に脳がかなり疲れて、課題もやらずに寝てしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿