2010/12/18

いつもの

大学時代のいつものメンバーが集まってくれた。忘年会も兼ねて。

場所は横浜にある「焼肉どうらく

どれもいちいちうまい

焼肉が韓国料理だと主張するコリアンもいるが、焼いているだけなので料理といえるだろうか。
一方、鉄板焼きを日本の料理として外国人にもてなす日本人も多いが、これまただだ鉄板の上で焼いているだけだ。

要は焼き加減、切り方、具材の質がモノを言う。

とにかく、今回の見せはどの部位を食べてもうまかった。

さらに注文がペンタッチという最先端なのもかなりいい。

自信を持っておすすめできる店だ。

横浜にしかないのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿