2011/12/21

SNOWBOWL DAY3

3日目はさすがに疲れてきた、午後までかなりの距離を滑ったと思う。



夕方、サッと食べられるものをスーパーで買い、軽く食べた後、家主が帰るのをまたず帰路に着く。一応スノボの板一式を貸してくれたマイクにはありがとうの付箋をボードに貼ってきた。なかなかいいボードだった。

帰りのドライブ中、左耳がなんかおかしいなと思っているとだんだん痛くなってきてたまらずガソリンスタンドで休憩。痛み止めを飲んでジョニーに運転を交代してもらった。たぶん内部で炎症を起こしていたのだろう、腫れてよく聞こえなくなっていた。
たぶんアレルギーだろうという他の意見に耳を傾け、鼻炎薬をいくつかもらった。

無事に帰宅することができ、ジョニーとそのおばさんとは家の前でハグしてお別れ。これでヒューストンにも知り合いができたことになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿