2010/11/27

Holiday

休日に「Holiday」をみた。もう4年くらい前の作品だ。

LA暮らしのリッチと田舎暮らしの平凡な女性が2週間の休暇中に家や車など生活を交換するというもの。

これまたケイト・ウィンスレットを中心にブリティッシュイングリッシュがけっこう満載と思いきや、キャメロン・ディアスのアメリカンなしゃべり方がバランスをとっていた気がする。

まさにこの時期の映画で、ハッピーエンドなのがよかった。
子供のセリフすら聞き落すのがかなり問題だと自覚。


一日中家にいるのもなんなので、ダウンタウンをかなり広範囲にサイクリングして体を動かした気になったが、それで消費したカロリー以上に炭水化物を食べてしまった休日。


あぁなかなか書類作成と課題が終わらない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿