2011/10/29

ハロウィーン2011+Dayglow再び

去年の同校でハロウィーンを迎えた方のブログをみていて、「それほど盛り上がるもんでもないな」と思っていた(あまり期待していなかった)今回の学校オフィシャル(?)のハロウィーンパーティ。

スコッツデールの南の方のバーの2階を貸し切って開かれた。






自分は今年侍の格好をしてクラスメイトと現場に向かった。

どれが他の客でどれが生徒かよく見分けがつかなかったが、夏にお世話になった先輩の方々とも会うことができた。

翌日はツーソンに向かい、日本人会+台湾人会+中国人会合同のハロウィーンパーティに参加。

※コケた友達↓

やはり学部生の集まりということで基本的にお酒はない。
椅子取りゲームなどほのぼのとした内容だったが、最後はダンスミュージックとともにみんな踊りだしていた。

夜は前から約束していたDayglowという世界最大級のペイントパーティ
ステージから客側にカラフルな蛍光色のインクが発射されるクラブイベント
各々白いTシャツは中には水着で参加している人も。
今回もかなり激しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿