2011/10/27

アジアン手料理・平日・ジャガー

23日~27日の話

クラスメイト宅でアジアン料理を作りあう。自分はなぜかトルテリーニ(イタリアン)をつくって持って行ってしまったが、コリアン・チャイニーズ・タイ料理がテーブルに並んで「クロスカルチャーだ~」と騒いでいた。


家業がホテル経営というやつが自分の国では高すぎて乗れないからとジャガーを買うことにした。もちろん中古だが、学生にはちょっと贅沢では?と思う反面、あ~120万円くらいで買えてしまうんだ~という妙な納得感もあった。

かれはディーラーからではなく、クレッグリストという個人売買のサイトを通じてオーナーから直接交渉して購入。ジャガー購入のお祝い(?)に特大ピザを食べて帰った。

もうすぐハロウィーンということもあり近所はハロウィーンのデコレショーンをした家がよく目に付く。

中庭で昼休みにサッカー。天気は最高にいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿