2011/07/01

トランスフォーマー3D

別のプログラムの最近知り合った台湾人の誘いでトランスフォーマーを見に行くことに。

Arrowheadモールの中に映画館があるので、そこで夕食を食べてから行った。

しばらく3D映画を観ていなかったが、今回のは3Dで正解。
ちょっと前に1をDVDで見たが、今回のはストーリーもキャスティングも、映像もはるかによくなっていた気がする。
特にヒロインはこっちではメジャーな女性用カジュアル下着の人気店ヴィクトリアシークレットのモデルだそうな。演技派女優じゃなく完全に見た目勝負でモデルを起用したのはあたりだったようだ。

エイリアンvs地球人の構図をみて映画「インディペンデンス・デイ」を思い出した。わざとなのかこのウィークエンドの連休最後の日はアメリカ独立記念日。


かなりオススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿